2011年12月31日土曜日

思わぬところで思わぬすれ違いだったので、マジでぶったまげましたッ!!ということで。

11月に続き今回も、弟者の3DSとすれちがい通信を発生させまくり。

しかも弟者はオイラと同じく『スラもり3』をプレイしていたので、そっちの方でもすれちがい通信が発生しており、めでたく対戦ができる事に…

いやまぁ、ボッコボコにされましたが。

ま、そりゃそうだ?
パーツを変えたのみでひとっつも強化していないオイラの船に対し、弟者の船はこちらがまだゲットしていないパーツが装備されているのに加えあっちこっち改造済みなのだから、そりゃ勝てんわな。

で、とりあえず弟者の船に勝利すべく、一日部屋に引きこもってスラもり3をプレイ。
弟者もすぐ隣の部屋にいる手前(夕方頃に)すれちがい通信のランプが光ったので、パネル集めやらすれちがい伝説やらを処理しておこうと、広場をチェックしてみたら…

「ひとり、ふたり、さんに…え?誰!?

自分が持っている青・赤での、すれ違いが一件。

弟者が持っている分で、すれ違いが一件。

ここまでは解るが…何でか弟者以外とのすれ違いも一件発生。
Miiを見ても当然誰か判るはずもなく、また情報についても普通のすれ違い内容と何ら変わりが無いので、確かに真っ当なすれ違いをしたようだが…それにしても何処からなんだ?

外を通り掛かった車か?つってもここ二階だよ!?
道路から家も結構離れているのに、更に高さまでも乗り越えてすれ違うのか!?

0 件のコメント:

コメントを投稿