2011年12月30日金曜日

スープの冷めない距離…って程じゃないけど、まぁ近くはなったなということで。

午前中で部屋の掃除やら何やらを終え、午後からサクッと帰省。

これまでとは違って、自宅が駅のご近所物語なうえ、電車に乗っても米原まで1時間と僅かなので、切符の予約とか電車の到着時刻を調べるとか、準備はなーんもせず。
「ちょっと出かけて来る」くらいの気軽さで帰れるから、便利になりましたわ(笑)

適当に乗り合わせた電車に、ガタゴト揺られて一時間。



いつもなら駅へ迎えに来て貰うのだが、今回は寄り道したかったのであえて連絡せず。
駅を出たら、一目散にビ○シティへと向かう緋彩さん。

言うまでもなく、3DSのすれちがい通信目的である(笑)

いやね、某2の地方スレで「○バが結構すれ違える」とか聞いていたモンでさ…。

ま、それはさておき。
帰りの電車の中でも2件くらいのヒットがあったけれど、ビ○すげぇ!!
10分くらいしかうろついていないのに、早くも8人とかなってるよ!?

メシ食う時に、一旦広場への取り込みを行って待機人数をゼロに戻し、その後も一時間くらいウロチョロしたところ、大体10人ちょいという結果に。
Miiのすれ違いだけでなく、ゲームでのすれ違いについても何件か発生しており、クリエイトーイとかマリオカート7とかモンハンとかのすれ違いもなかなか稼がせて貰いました、うひひひひ。
年の瀬でこんなんなら、初詣とか行ったらドウナッチャウンダロウ!?

一通りすれ違いを堪能した後は、タクシーで婆様の所へ。
つい先月に爺様が亡くなった手前、真っ先に元気な姿を見せておこうと思ったのですよん。

ちょっと気を遣って、お土産(兼爺様へのお供え)なんてのを持参してみたり。
爺様、美味い饅頭を買って来たんで是非味わってくれ。

0 件のコメント:

コメントを投稿