2011年12月13日火曜日

予想通り今回も「肉を上手く焼く事」が難関となっています…ということで。

♪…ちゃちゃらん ちゃちゃらん ちゃちゃちゃちゃちゃ!ハイ!

(ポチッとボタンを押す)


ぐわーーーっ!!!

上手に焼け「ません」でしたーーーッ!!!

という訳で、狩りの傍らで苦手な肉焼きの練習(笑)
孤島の初っ端のマップには恒例(?)アプトノスの群れがいるので、生肉のゲットにはそうそう困る事は無いから、練習には最適なのですよん。

つかモンハンのプレイヤーは数あれど、狩りの技術よりも肉焼きを真剣に練習しているのって、オイラだけだろうなぁ…音ゲーとか苦手なんで、下手なんですよ。

♪…ちゃちゃらん ちゃちゃらん ちゃちゃちゃちゃちゃ!ハイ!

(ポチッ)

ぐわーーーっ!!!まーた失敗ィィイイィイィーーー!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿