2011年10月12日水曜日

仕事のついでに食べ歩き紀行…あれ?逆だったか?(笑)ということで。

マネとサブマネが揃って休みなので、午後からの施設との打ち合わせに代理出席。

途中の現場であれこれ仕事をしていたら、施設のH川君がひょっこり姿を現す。
入口横のメニューをガン見している辺り、打ち合わせへ向かう前にここで昼飯を食おうって感じだな。

(コソコソコソコソ)←気配を消して後ろから近寄る。

「……どれにするの?」

「この地丼がなかなk…うわ、びっくりしたー!」

「驚くの遅ぇよw」

「いや、普通にいるモンだと思ってた!そうだそうだ今月で異動してたんだったw」

相変わらずな二人であった(笑)

   ---   間   ---

打ち合わせを終えた帰り道。
ロクに飯を食っていなかった手前、空腹になったので遅めの昼飯。

杉津PA(下り線)のうにいくら丼。
流石は日本海側だけあって、海産物は全般的に美味い。
ここは他にもいろいろ海産物系の丼があったので、これからもちょくちょく食いに来よう。

ちなみに、味噌汁の具はアオサノリ!
アオサノリの味噌汁、香ばしくてすっげ好きなんですよ!!ウヒィ!!
回転寿司とかで、シメの味噌汁は大抵アオサノリにする緋彩さん。

0 件のコメント:

コメントを投稿