2011年10月11日火曜日

残業代申請するぞオラー!俺の賃金は安くないぞウラー!ということで。

17:30過ぎてから「現場のどこそこの写真を送ってくれ」とか、頼んで来るなバカチン!

いやね、巡回でドサ周りしていたら携帯が鳴ったんですよ。
高速上ではあったけど、ちょうど最後の現場に入る直前だったから、即効で駐車。
相手は誰よ?と見てみたら…うわ、新サブからか。
またくだらん事なんだろうと思って話を聞いたところ、こういう内容(↑)だったという訳。

あのな、新サブ?
定時過ぎてから電話して来る事については、そんなに問題じゃねぇんだよ。
ウチは「定時過ぎてからが本当の業務開始です」な会社だから。
ここで問題なのは二つ!
現場の人間の協力が必要な事と、写真の対象が屋外にある事だ!
あんま遅いと、従業員だってボランティアじゃないんだから帰ってしまうだろうが。
あと屋外にあるモノの写真だと判ってるなら、日が落ちたら撮影が難しくなるだろうが。

つか本当はもっと早くに頼まれていたけど、アンタが忘れてただけなんだろ?
夕方になって誰かから催促されたんで、慌てて電話して辻褄合わせようとしているんだろ?(溜息)
ホント、しっかりしてくれよ!!

【オマケ】

会議で金沢に出張してたマネが帰還。
あぁん?17時頃、新サブはのんびりしてただとぅ!?
やっぱ忘れてたんじゃねーか、あんのドチクショウ(溜息)

0 件のコメント:

コメントを投稿