2011年10月7日金曜日

続・人間やっぱ「ゆとり」が必要デスヨネー(←棒読み)ということで。

サブマネが一日お休み。
更には午後からマネも遅い夏季休暇を取ったので、現在事務所にはオイラ一人ぼっち。
特に急ぎでやる事も無く、こうしてのんべんだらりと暇潰ししてるだけでいいってのは、楽っちゃ楽な勤務ですなウェヒヒヒwww

そうそう、コレなのよコレ。
こういうのんびりした時間(気の抜きどころ)が、オイラには必要なのですよん。
担当部にいる間は「総務という立場」もあって、四六時中神経張り詰めっぱなしで心休まる事なんて殆ど無かったからなぁ…。
(その割には、ところどころで余裕ブチかましていたような…)

やっぱ皆の為にあーだこーだ気を遣うなんて、俺に向いている仕事とは思えない。
こうして最前線で動き回ってる方が、ずっと性に合いますわ。

はー、ゆとりある生活ってサイッコー!!!

もうすぐ業務時間も終了。
定時で帰っちゃったりするぞ、オラー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿