2011年10月8日土曜日

海を越えてやってくる待望のニューカマーは、情熱の真っ赤な3DSということで。

北米版3DSにもようやく黒と青以外が出たという情報をキャッチしたので、マッハポチりました!

日本ではちょっと前に発売されたフレアレッドが、この度Flame Redという名前で発売。
http://www.play-asia.com/Nintendo_3DS_Flame_Red/paOS-13-71-188-49-jp-70-4crh.html

以前にも書いたように3DSにはリージョンが導入されているので、国内本体での海外ソフトは使用不可。
そういう仕様から北米版本体の購入は当初からの予定されていた事で、どうせ買うなら黒と青がいいなぁ…とか思っていたところへ新色フレアレッドが発表。

いい感じの赤に一発で惚れ込んでしまい「北米版本体はコレだ!」と決めたものの、当初はどこを探ってもJapanese Onlyの文字ばかり。
任天堂の事だから、コレを海外で発売しない訳が無かろう?とずっと待ち続けていたのですが、待ち続けた甲斐がようやく報われましたよ、奥さん!!

幸いな事に「24時間以内発送」となっているので、恐らく明日には発送される事であろう。
Shin'enから年末に発売される新作STG『Nano Assault』には、何とか間に合ったな!

残る問題は…国内未発売のソフトがまだ少ないので、とりあえず買っておくモノに迷っちゃう事だ!
い、今発売されているソフトで、何か面白いのあるかな?かな?

0 件のコメント:

コメントを投稿