2011年10月26日水曜日

元気になって帰って来たぞ!今度は箱○じゃなくて3DS!ということで。

先週の火曜日に修理へ出した、青3DSが

復ッ活ッ

青3DS復活ッッ

青3DS復活ッッ

青3DS復活ッッ

青3DS復活ッッ

青3DS復活ッッ

青3DS復活ッッ

青3DS復活ッッ


昨日の夜にPCを再起動したところ、実は19時くらいに任天堂からの修理完了メールが届いていた事が判明し(メーラーがエラーか何かで停止していた)今日は朝からウキウキ浮かれ気分だった緋彩さん。

昼休みに一度自宅へ戻って、ポストを確認…よしよし不在票があった(ニヤリ

元々すんなり都合良く受け取れるとは思っておらず、不在票が入るのは最初から想定済み。
幸い今日は一人勤務も同然な状態で、事務所の車を私物化する事も可能。
またヤ○トの営業所も割と近所にあるので、むしろ直接取りに行こうと予定していたのですよん。

で、まずは荷物の居場所を確認すべく、ドライバーの人に電話してみたら…

「ちなみに今はどちらに?」

「職場ですけど、自宅の近所のどこそこで…」

「すぐ隣のビルにいますね」

「(窓から外を見ながら)あ、ホントだ。んじゃ後で来てください」

そして事務所でブツを受け取り、我慢の足らん子なので即効開封する緋彩さん(笑)
くわははは!ピカピカになってやがる!!
今回は主に傷ついた外装の交換だけだったので、シリアルナンバーとかの変更も無し。
フレンドコードとかが変わるとまた面倒なので、これは嬉しいポイント。

そして気になるすれ違い結果は…オオゥ、たった一件だけとな!?
「うっかりスリープにしたまま、修理センターに送ってすれ違い大量にゲットだぜ!作戦」は、そうそう上手く行くモンでもなかったようですな(苦笑)
ただこの一件がまた変わっていて…
京都在住の、韓国から来訪されたギャージンさんでした。
なんだよぅ、だったらプロフに「韓国」って書いといたっていいじゃんかよぅ!(笑)

何にしてもこれでまた、いろいろプレイできる!!
よし、今夜はガッツリ3DSで遊ぶぞー!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿