2011年4月14日木曜日

寝言ほざいて金貰えるとか…学者って楽な仕事だなぁ(溜息)ということで。

学者「日本は生存のために、侵略戦争を仕掛ける可能性がある」 米国国防省に向け警告
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1615505.html

ロシアのメディアはこのほど、米国の未来学者2名がある報告の中で、気候の変化が近い未来に世界的な政治の混乱を招き、日本は生存のために、隣国に対し侵略戦争を仕掛ける可能性があると米国国防省に向けて警告したと報じた。


そう思う一方で
お隣の国(北○鮮)が南どころか日本とかあっちこっち制圧しまくって、アメリカに喧嘩売りに来やがった!
自由を取り戻す為、レジスタンスの一員となって奴らをブチ○してやれ!

ってトンデモ設定にも程がある内容のゲームを、嬉々としてプレイしようとする緋彩さん(←おい!)
ついこの前発売になったばかりの『HOMEFRONT』は、本当にこんな設定のゲームです。
http://www.spike.co.jp/homefront/
つってもオイラの場合、北○鮮がどうとかじゃなく、本作がかつて散々ズッパまった『Frontlines:Fuel of War』
http://marketplace.xbox.com/ja-JP/Product/Frontlines-Fuel-of-War/66acd000-77fe-1000-9115-d802545107d8
の実質的な続編だから買ったんですけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿