2011年4月15日金曜日

だから言うたやん?「決算終わったら休みますから」って…ということで。

決算やら何やらの激務続きで、遂にダウンしましたとさ。

まぁここの所は、遅くまで仕事しててっぺん付近に帰宅しては、早起きしてシャワー浴びて出社…の繰り返しだったから、そら身体も壊すわ(溜息)
そんな訳で本日は、栄養剤キメて、ベッドに横になって寝たきりスズメの予定でゴザイマス。

【16日 05:00 追記】

一日爆睡して、妙な時間に目が覚めてしまったので、ここの所ズッパまっている洋RPG『TwoWorlds2』の続きをちまちま進めてみたり。
サブクエストの数が膨大なので、やってもやっても全然終わりが見えず、メインクエストの次なる目的地にやっと到着してみたものの「ここへ何しに来たんだっけ?」とかなるのは、困ったもんだ(笑)

そして結構話が進んでいるはずなのに、いまだ装備は皮の鎧レベル。
皮の鎧がレベル違いで沢山あるからなんだけど、いい加減に脱却したいところ…まだ金属製の鎧は出てきませんか?
いや別にフルプレートまでは望まないけど、せめてチェインメイルくらいは(略)

0 件のコメント:

コメントを投稿