2011年4月13日水曜日

朝っぱらから「Welcome to this crazy Time このイカレた時代へようこそ!」なテンションは、結構キツいものがある(笑)ということで。

何か今日は、事務所で点けっ放しにしているラジオからやたら懐かしい曲ばっか流れて来たよなぁ…。

とりあえず、朝っぱらから「TOUGH BOY」(by TOM☆CAT)とかリクエストしやがったのは誰だぁっ!

そんなもん流されたら、テンションダダ上がりやっちゅーの!(笑)
思わず、ノリノリで歌いそうになったわ!

あと、SIAM SHADEの「1/3の純情な感情」とかも流れていましたな。

でも個人的には、その次に使われた和泉容の「ダメ!」が好きだったんぢゃよ…。

当時CD買っちゃったし!

しかも、まだ持ってるし!

0 件のコメント:

コメントを投稿