2011年3月28日月曜日

いや、まぁ、そこはホラ、何だ、オイラも一応男だしさぁ…ということで。

来年度から配属となる新入社員が、フライングで挨拶に来訪。

ちなみに新入社員は女の子
相手が女だと判ると、俄然目の色が変わり出す野郎共。
オイラは人事という立場上、今月の半ばくらいから何度か電話でやりとりをしていたのだが、その度にもう周囲がどうだった?どうだった?と、うるせぇうるせぇ(苦笑)

新入社員には、入社式やら研修やらとの兼ね合いから3月末には引越しを終えておけというお達しが本社から出ており、彼女が金沢へ引っ越して来たのも昨日の話。
オイラは不動産やら何やらの手続きやらがある手前、休日出勤した…つまりは昨日の時点で既に会っているという事であり、午後にフライング挨拶に来ると知れるやいなや、誰よりも先に相手の姿を見ているオイラに周囲が(略)

で、本人来訪。
リーダーは面倒臭がって「お前が案内してやれよ」と得意のスルーパスを決め込んだので、仰せのままにとオイラが引き連れて、各チームに挨拶させて回る。

あー…わっかりやすいくらいにテンション上がりまくりだな、おまいら(苦笑)

オイラも人事関係の手続きやら何やらにかこつけて、ガッツリ好印象を与えてポイント稼ぎを…いや、ゲフンゲフン。
いやいや、決してそんなヨコシマな考えはもっていませんぜ?
新人ちゃんは、美人さんだったけど!

0 件のコメント:

コメントを投稿