2011年3月27日日曜日

出会いの場所は、案外近場にあった!ということで。

今月初めの日記でも書いたけど、3DSのすれちがい通信はアキバとかとは違ってこちら金沢では、田舎ゆえか(?)成果はあんまり芳しくない。
毎日こっそり懐に忍ばせて持ち歩いては「一週間に一回あれば良し」くらいのモノ。
それでも諦めず、何とか出会いを求めようと駅前やら片町やら果ては近代美術館やらを根気強く回ったりもしてみたけど、それでも結果は似たり寄ったり。

今日もそんな調子で、昼過ぎに金沢へ引っ越して来た新入社員を出迎えた後、遅めの食事をしようとポケットに入れて出かけたのだけど…ここで気まぐれを起こしてそこらのラーメン屋とかではなく、御経塚のイオンへ食べに行ったのが良かったらしい。
出掛けている途中で右上の通信ランプが点灯していた事
だけは確認していたので、すれ違いがあったのは判っていたけど…帰宅してみてちゃんと確認してみたら、こんな事になっていて驚いた!

ちょ!うわ!何か6件とか来ているんですが!?
初めての事に、ちょっと引き気味な緋彩さん。

ふーむ…某2のスレでも「イオンが割と集まる」という情報は聞いていたので何度か寄ってはいたけど、今までは単にぐるっと店内を一周する程度だったのが、今回は食事するついでにフードコートやらゲーセンやらの人が多い場所をがっつりじっくりたっぷり念入りに回ってみたら、その結果がこれ。

つまり、これまでは単に「場所が悪かった」という事なのですな?
よし、これからの週末は暇さえあればここをウロチョロするようにしよう!(ニヤリ

0 件のコメント:

コメントを投稿