2010年12月29日水曜日

毎年そんなに急がずとも良いのかも知れない???ということで。

予定通り、今日から実家へ帰省。
昨年に続き、みどりの窓口が混雑している事を予想して、早めに家を出たものの…やっぱりスムーズに駅に到着し、やっぱりスムーズに切符も確保できてしまい…ひ、暇だ!!(苦笑)

   ---   間   ---

先日の日記にもあるように、駅ビルのトレンド館は相変わらず全面改装中なので、代わりに駅前のフォーラスで何とか時間を潰し、電車に乗る。
二時間の旅路は、ずっとクラヒーOOO(←略した)やってたのでアッという間。
おかげで使用可能なライダーの、8割くらいが揃ったぞ!(笑)

実家へ戻ってからは、正月から一度も帰省しなかった手前、マッハで爺様・婆様の所へ挨拶に行き、夜は(まだ弟者一家も帰って来ていない事だし)独り自室でマターリ過ごす。

明日は、朋友と久々に会う約束があるので、早めに寝よう。

     ∧_∧
     ( ゚ω゚ ) 支払いは任せろー
 バリバリC□l丶l丶
     /  (   ) やめて!
     (ノ ̄と、 i
        しーJ

0 件のコメント:

コメントを投稿