2010年12月15日水曜日

風呂は命の洗濯よ♪ということで。

ノー残業デーに加え、いろいろなイベントが重なり今日は一日中人が少ない状態で「こんなんじゃ仕事にならんぜよ?」という事から、残ったメンバーはオイラ含めて全員揃って早々に帰宅。
思わぬところで時間が取れた為、本日の風呂は(いつものようにシャワーで済ませるのではなく)ちゃんと浴槽に湯を張ってのんびり入ってみる事にしてみた。

で、一時間くらい経過(←割と長風呂好き)

湯船にグターっと浸かってて、あったまったー!!!
やっぱ、ゆっくり風呂入るのっていいなー!!!
コレが温泉だったら最高なんだけど、一番近所にあるテルメですら「平日の夜」に仕事終えてからのんびり寛ぎに行ったりしている余裕なんて無い(近所とはいえ、準備や移動時間等を考えると「温泉入ったらそのまま泊まりたい」のが本音)ので、まぁご家庭で手頃な入浴剤を入れて温まるのが精一杯ってところですか(苦笑)

…あ、入浴剤が底を尽いた。

明日とか明後日とかで外出できるチャンスがあったら、そのドサクサに薬局へ買いに行くかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿