2010年12月14日火曜日

風邪ひいてるの判らないくらいバカだったんじゃなくて、日頃から体調悪めなんで「病気かどうか」判らなかったんだよ!ということで。

週の初っ端から、ストレス溜まるような事があったからだろうか?
午後になってから何やら偏頭痛が発生。

時間が経てば経つほど痛みは酷くなり、しまいには気分まで悪くなって来る始末。
とうとう耐えられなくなり、慌ててトイレへ駆け込んで

(中略)

早々に帰宅する事に。

外はシャワーの様な暴風雨なう!な状況で、帰宅する僅か15分ほどの間で下半身ビッチョリ濡れてしまった…にも関わらず、そんなに寒いと感じていないっつーか、むしろ何やら妙に暑くて変な汗が出まくり。
あれ?もしかして、オイラ普通に風邪ひいてマス?(←気付け!)

よし、今日はとっとと風呂入って休む事にしよう!
早く帰れたとはいえ、流石に偏頭痛が酷いわ、妙に暑いわ、ぶっちゃけ風邪ひきかかってるわとあっちゃ、とてもじゃないが遊んでるどころじゃねぇもんな!

てな訳で、オヤスミナサイ…。

0 件のコメント:

コメントを投稿