2010年9月20日月曜日

一年経っても、ロクな目に遭っていない状況には大差無かった!ということで。

さてさて…三連休もいよいよラスト。
去年の日記を見返すと、今頃は…いや今頃大概ロクな目に遭っていなかったけれど、今年はシルバーウィークとかいうモノが無くて、休日出勤せずに済んでいる分ちょっとだけマシかな?

でもって、この時間になっても(今のところ)徳さんから何も電話は入って来ていないので、サブの人は明日から予定通りちゃんと復帰するのだろう。
事務所に入ったら、当然隣の席に座っている訳なんだが、俺はどんな顔して相対すればいいんだ?
笑顔がいいのか?殺意込めた顔がいいのか?それとも虫でも見るような蔑んだ視線してりゃいいのか?

まぁとりあえず、先日の徳さんとの打ち合わせで、サブの人の処遇については
・10月1日までは、所属だけは「総務チーム」扱いとする。
・但し実際には、席は総務から遠く離した位置(ぶっちゃけ南の端っこの総務とは真逆の、北の端っこ)に置き、事実上の閑職である専門役のお手伝い+総務時代の残務処理をさせる(専門役は飛ばっちりで、座席を移動させられる羽目になる)
としてあるので、日中はガン無視して(というか、水曜は経理事務点検なので、その準備もあって構ってやってる暇がそもそもない)業務時間が終わり次第、さっさと座席移動して貰えばいいさね。

Chill out!クールに行こうぜ、緋彩さん。

0 件のコメント:

コメントを投稿