2010年9月21日火曜日

どいつもこいつも「手前の立場」を弁えていないクソばかり…ということで。

という訳で、クールに対処する心積もりで出勤。

どうせ本人からも、大したお詫びの言葉も無いんだろうなぁ…と想定していたけど
案の定、その通りで
一日か二日休んだ程度のノリで、軽~く
「すいませんでしたーw」
の一言だけ。
反射的に首根っこ引っ掴んで、窓から突き落としたくなる衝動をグッと堪えて、こちらもクール…と言うよりは冷やかに
「あーはいはい」
とだけ返し、後は一日ガン無視。
(明日の準備で、そんなくだらん事に構ってる暇も無かったのだけど)

で、そんなこんなで業務時間終了。
先日注文した品々も届いているので、んじゃさっそく組み立てと席替えと行きますかねぇ…と、専門役の机を移動させるべくガタゴトやりだしたら、何か知らんがM代の奴が小姑みたく
「リーダー不在だけど、ちゃんと話は通してあるのか?」
とか難癖つけて来やがり、只でさえ機嫌よろしくないところだったので、流石にブチキレて
「テメーはいつもいつも人の粗探してばっかしてっけど、それは趣味なんか?お前のライフワークなんか!?」
と事務所中に響き渡る程の声で、思いっきり怒鳴ってやった。
日頃“大人しい緋彩さん”で通してあるだけに、そんな人が怒鳴ったモンだから皆ビックリ(笑)
(徳さんとかリーダーとかが「何事か!?」と飛んで来た程)

先日の日記でも書いてあるように、この措置は他ならぬ徳さんの命であり、当然リーダー連中には既に伝達済み。
そもそも日頃から営業の連中は、専門役をハブにしていてメイン業務には一切関わらせておらず、特にM代は
「専門役なんて仕事していないんだから、いてもいなくても一緒さw」
と不要物扱いしているクセに、こんな時ばかりイチャモン付けて来るんじゃねーよ。
(まぁ俺も俺で、普通に「部長命令で、許可も取ってあるけど?」とスマートに返せば良かったのだが…)

親会社に出向経験のある奴は、やっぱ駄目だな。
どいつもこいつも「上から目線」のクセが抜けないまま復職するから、偉そうな態度+我侭言い放題で職場の人間関係を乱しまくる事しかしやしねぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿