2010年9月19日日曜日

冷蔵庫が缶コーヒーで埋め尽くされる日々…これで何度目だ?ということで。

コンビニへ行ったら、ボス・シンプルスタイルのオマケで『バットマンプルバックカーコレクション』なるモノがあったので、当然の如くマッハ買い!
デザインは、ディフォルメされているとはいえ
・バットモービル(初代~リターンズ版) ・バットモービル(プロテクションシールド) ・バットミサイル ・バットウィング(初代) ・バットモービル(フォーエヴァー版) ・バットウィング(フォーエヴァー版) ・バットボート ・バットモービル(Mr.フリーズの逆襲版) ・バットモービル(タンブラー・黒) ・バットモービル(タンブラー・迷彩)
と、ティム・バートン版の『バットマン』から最新作『ダークナイト』までに出てきたビークルの殆どを網羅している、という凄ぇラインナップ!

車体裏面に磁石が内蔵されており、スチール缶の側面にくっつけて周囲を走らせる事も可能。
まぁ、ホントにオマケ程度の要素だけど(笑)

で、コーヒー買い漁って殆どが揃った。
と思いきや、実は二缶セットにもそれはそれでリアルVer.のバットモービル4種+バットポッドが付いているという事が判明。
えーと…残るは、一缶Ver.があと二個で、二缶Ver.があと二セット(=四個)か。
こりゃ久々に、缶コーヒー漬けの日々となりそうですなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿