2010年8月26日木曜日

んじゃ休ませて貰いましょ「計画的に」ね…ということで。

何かいろいろ頭に来たので、キチンと休みを貰う事にした。
まぁ一番の決め手は、昨日の飲み会における営業の某の
え?そんなぶっ倒れるような事してた?
という心無い一言なんだけどな。
あぁ、ぶっ倒れるような事してるさ!
俺の場合、心身のうちの「心」の方がものっそい疲れているんでな!!

で、今日一日は、死に物狂いで抱えている仕事片付けてその準備。
予定していた工事が、ちょっと延期になったりとか何とかのアクシデントがあり、一時は
こりゃ、休むの無理っぽいかなぁ…
と不安になったりもしたけれど、夕方には何とかそこら辺の目処も立ち、無事に休みの申請を出せましたとさ。

「で、問題はババァだ。明日休むって伝える前にいつも通り(嫌味)定時で帰っちまいやがった」

「メール入れとけば?」

「読むと思います?」

「…メール入れて、それをプリントアウトして、机の上に置いとけば?」

「ではそれで」

さぁ、これで準備完了。金土日は、ゆっくり凄そう。
とりあえず明日(金曜)は、不燃物のゴミ出しの日だ。
朝早く起きて、ゴミ出したら二度寝してやる。
早起きしたうえに、片道15分汗だくになって歩いて、シャワー浴びて、そこから出社とかしてられねぇもん(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿