2010年7月13日火曜日

その点オイラは送迎する側に気を遣って、事務所近くの宿を取ったということで。

内部監査二日目。

朝っぱらから車かっ飛ばして、監査員の二人をホテルまでお出迎え。
二人ともあらかじめ宿は自分で手配済みであり、こっちの手を煩わせなかったのはありがたいんだが…宿の場所は、もうちょっと考えて欲しかった。
「片町のど真ん中」にあるアパホテル金沢中央とか

大きな地図で見る

只でさえ混雑している場所なのに、それに加えて「一番混雑している時間帯」に送迎させられる方の身にもなれってんだ(苦笑)
ぶっちゃけ、朝は危うく路線バスに接触しかけたぞ!

同じアパホテルでも(ババァみたいに)駅前の方にしてくれてたら、送迎するのも楽だったんだけどなぁ…。

大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿