2010年7月8日木曜日

一度燃え上がった火は、そう簡単には消えませぬ…ということで。

今日は特にトラブルも無く、大変ながらも仕事は無事に終了。
社長が帰って緊張も解けたのか(?)リーダーも割とご機嫌が良く、昨日までのように些細な事でギャスギャス怒鳴られる事も無かった…だけではなく
「監査終わったらいっぺん休め、よく見たら夏季休暇全く取ってないのって、オメーだけじゃねぇか」
と心配までしてくれる始末。

ふ、ふん!今更ちょっと優しい所を見せたからって、見直したりなんかしないんだから!(笑)
休暇取らずに土日だけで何とか保たせている事には、もっと早く気が付いて欲しかったけど。

ま、それはさておき。
先週くらいから、トイガン熱が再燃しまくっているのがバレバレなオイラ。
ちょうど先月末にはボーナスという「まとまった金」も手に入っており、これはもう買うしかないでしょうフラグ。
(フラグ立って無くても、欲しくなったら即行で買うクセに…)

雑誌とかネット情報とかいろいろ見ていると、魅力的なモノがいろいろ目に付くけど…
今月くらいに二次出荷がかかるらしいMAGPUL PTS FPG
http://www.fortress-web.com/products/detail.php?product_id=4530
とか、変り種って感じでなかなか面白そうだなぁ…。

でもコレってコンバージョンキットなんで、メインコンポーネントの組み込みにKSCのG18Cを別途用意してやらにゃならんから、結果的に5万くらいの出費になってしまうのが難点よね(笑)
惜しいな…G23Fだったら、持っているのに!

あとウイリーピート本店で現物を見た、マルイの次世代電動ガンもなかなか捨てがたい。
特に、先日の日記でも書いたG36Kとかは
http://www.tokyo-marui.co.jp/products/01/g36k/index.html
国内メーカーからは長い間マルイのG36Cが唯一の製品で他のG36系がなかなか製品化されず、一昨年の夏に海外製品のXM8を購入した時に入っていたカタログの豊富なラインナップを見て、手を出そうかどうか悩んだ事とかもあるだけに、凄く魅力的に映る。

ぐぬぅ…悩ましい!
というか、せめて近所に松本のバンタムくらいの店でもあれば、ちょっと見に行けるのに!のに!

0 件のコメント:

コメントを投稿