2010年7月7日水曜日

スキー界の次は、競馬界でトンデモ競技!ということで。

JRAの公式クソワロタwwwwww
http://nicovip2ch.blog44.fc2.com/blog-entry-1643.html

で、そのJRAの公式サイトはこちら。
http://www.jra-jwc.jp/
さぁ見ろ!そして爆笑するがいい!
出馬する中には「馬じゃねぇ!」ってツッコミたくなるのもいるけが、気にするな。
「馬」だから全部馬なんだよ、ちょっと変わった馬なんだよ!

スレでも書かれているけど、このノリは『スキージャンプ・ペア』
http://www.jump-pair.com/
のそれと同じだ!
…と思ったら、企画・監督の所に「真島 理一郎」の名前があってやっぱりなと(笑)

最終コーナー回ってから変な事ばっか起こるんで勝ち負け関係無しに、ついつい何回もやってしまいますなぁ…コレ書くまでに、多分10回くらいはやったぞ。
競馬には興味無いけど、これは何か気に入った。
かつての『スキージャンプ・ペア』みたく、コレもまとめてDVD化とかしないかなぁ…。

0 件のコメント:

コメントを投稿