2010年7月5日月曜日

ゴメン、ぶっちゃけ新社長の来訪が「一番邪魔」です(笑)ということで。

今週のお仕事は、初っ端からミッションが目白押し。

ざっと思いついたモノだけを書き出してみると…

【月】金曜に引き続き、良い職場作りの会議。
【火】営業のイベントの手伝いで、各地のマネを駅まで出迎え。
【火】午後に新社長が挨拶に来訪するので、会議室の準備。
【火】出迎えに使う車が汚いので、洗車しとく。

【火】夜に懇親会があるなので、その準備もしとく。
【水~金】宿舎の契約更新&更新事務手数料の処理。
【月~火】月分の残業時間&旅費&現金処理のとりまとめ。
【水~金】来週からの監査資料作成。
【金】来週月曜の朝会議の資料作成。


ふっ…ははははは!
実にいい感じで「面白い展開」になって来たじゃないの!
いいねぇ!実にいい!
これらを俺一人でこなさねばならないのだが、実に乗り越え甲斐のある逆境だ!
本音を言えば、監査が一番大事なのだから、今週はその資料作成に全力投球したい所なんだが…まぁ状況が状況なんで、そんな事もボヤいてられん。
俺がやるしかないってのなら、やってやろうじゃありませんか!

但し、先に断っとくけど平日を全力全開“24時間戦えますか”な勢いで頑張る代償として、土日は死にますから。

土日に俺を動かそうとする奴ァ、ぶっ殺される覚悟で来なさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿