2010年7月4日日曜日

腕も性能もいまだ錆付いてはいなかった!ということで。

一昨日購入したファイブセブンを弄繰り回していたら、他のトイガンもいろいろと弄りたくなってしまい、倉庫から片っ端から取り出していたら何時の間にやらメンテナンス大会になってしまっていたり(笑)

オイラのメインウェポンであるAPS-2
は、急な引越しやら何やらで、ここ一年くらいロクなメンテも出来ていなかったくらいご無沙汰していた手前、特に念入りにチェックしまくったのだけど…幸いな事に、痛みや劣化等の異常は全く無し。
調子こいて軽く撃ってみたけれど、あの「奇跡的な」命中精度も健在でした…あぁよかった。
半分自画自賛になってしまうが…最新の下手なボルトアクションライフルよりもよっぽど当たる(組んだ自分が一番ビックリした程)コイツは、自信作にして自慢の一品デス|ン、)b

ぐぬぅ…こうしていろいろ弄繰り回していたら、久々にじっくりたっぷり見て回って買い物したくなって来たけれど、金沢には品揃えの良い店が、コレといって無いんだよなぁ。
(数年前に一度行ったみなと模型は、どっちかと言えばラジコンの方にウェイトを置いている店だったし、ヤマダ電機はメジャーなモノだけしか置いていないし)
マイカーがあれば、休日の度に高速かっ飛ばして富山まで買い付けに行く所なんだが、かといってその為に「今から」車を買うのも馬鹿馬鹿しい話…やはり通販を頼りにするしかないかねぇ?(苦笑)

おりしも、STARエアソフト
http://www.starairsoft.jp/
では、最近チェイタック M200を売り出したそうで…スナイパーライフル好きとして一度は手にしてみたいところ。
公式サイトではオープンプライスとなっているけど、実売価格はいくらくらいになるんだろう?

0 件のコメント:

コメントを投稿