2010年5月31日月曜日

10年経っても、まだまだ「現役作品」なのが一番凄い…ということで。

昨日の振休で、本日は問答無用で休み。

昼間の慣れない接客で心身の「心」の方が、その後に待ち受けていたトラブルで「身」の方も疲れ果ててしまっていたので、日中はずっと寝たきり状態。
せっかくの休みだというのに、殆ど何も出来ませんでしたとさ。
夕方になって、ようやく食事しに外出。
そのついでに、サ○ィ内のワーナーマ○カルで映画でも観ようかなぁ…と思ったものの、上映時間を確認してみたら、運の悪い事にどの映画ともタイミングが合いそうになかったので断念。
プランBとして何かDVDで面白そうなモノを物色する方に切り替え…結局買って来たのはコレ。


数日前に発売となった『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』です。
別にエヴァにそんな思い入れがある訳ではないのですが、TV版本編+劇場版を(リアルタイムから、かなり遅れてではあったけど)一応一通り観ていたのと、内容が大幅どころか「もはや別物」レベルに変わっていると、飯田にいた頃に金曜ロードショーで観た『~:序』が結構面白かったので、是非とも続きが観たくてついつい買ってしまいましたのよさ(苦笑)
「映画本編が観れりゃいい」ので、カットフィルム付きの初回版にはこだわらず、普通に通常版を購入。

それはそうと、貞元先生。
コミックの本編は、いつ終わるんですか?
ついこの前、コミック12巻が出たばかりでアレですが、もうちょっとの所まで来ているんですから、ここらでラストスパートかけて一気に片付けてしまいませんか?

0 件のコメント:

コメントを投稿