2010年4月5日月曜日

教わる方も教える方も、共に知識ゼロだった!ということで。

決算終わったぞ、コノヤロウ!

とりあえず、やれるだけはやった。
提出せにゃならんモノも、全部まとめて本社に叩き付けてやった。
後はどうなろうが、俺の知ったことじゃない。
有能な俺様が、ミスなんかしている訳がないのだから
後は、本社の経理の連中に任せた!|ン、)b

さーて…お次は今日から赴任する、同期とババァと新人の面倒を見る仕事か。
同期とババァは、ある程度自分で考えて行動して貰えるけど、新人君はそうはいかないからなぁ…ここは総務担当として、オイラがいろいろ世話を焼いてやらにゃならんのだけど、アタシャ新人の世話なんて一度もした事無いから、どうやっていいのかさっぱり判らんぞ?
決算前は「終わったら、問答無用で振休取る!」なんて息巻いていたけれど、この分だともう暫くはそれもお預けになりそうですなぁ…はっはっは(苦笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿