2010年3月10日水曜日

ヤケになって繰り出した一撃だったのが、思わぬクリティカル!?ということで。

「良い職場づくり」の会議一日目にして、発表の日。

どうせ元々、苦し紛れで作った主旨のズレまくった内容…と言うか、組織の規模の違いから何を発表しても恥をかくだけなんだから、ここは開き直って堂々と恥かいてやろうじゃないの!
副社長辺りが呆れた顔で
「その程度?」
とか言って来たら
「この程度ですが何か?(キリッ」
と言い返してやるもんね!
冗談ではなく、本気で言い返すつもりでした。

と意気込んで、堂々と胸を張って臨んでみたら…あれあれ?意外と副社長様とかにはウケが良かったですよ?(ポカーン
前の時みたいにネチネチと重箱の隅突付くようなツッコミとかも入らず、割合あっさりとミッションクリア。
えぇ!?こんなんで良いの!?(笑)

まぁ何にせよ、厄介なミッションはやり過ごせた。
(行程としてはまだ前半戦なんだけど、明日は敦賀へ出向いて話聞くだけの消化試合)
とりあえず、今回役目を押し付けられたにも関わらず、ネタに悩む俺にいろいろアドバイスをくれたりといろいろ協力してくれた、ヴィークリニック仲間(←おい!)にして、かつての総務リーダーでもあった、二つ隣のチームの調査役ありがとう。

そして、別に多忙だった訳でも無いクセに「知らぬ存ぜぬ」と全てをスルーパスしたクソリーダーの奴は死ぬれ。

0 件のコメント:

コメントを投稿