2010年3月1日月曜日

存在価値は、公衆トイレ並みのレベルしかなかったということで。

パチンコはギャンブル? それともゲーム?
http://bizmakoto.jp/makoto/articles/1003/01/news030.html

ダメ人間製造工場に決まってるだろ!
(雑談がパチの話題しかない事務所内の愚民共を見渡しながら)

落とした金が「何処へ」流れているのかも知らず
http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Oasis/3875/black.html
暇さえあればせっせとパチンコ屋へ通い詰めては、チンジャラチンジャラとご苦労な事です。
松本時代の某みたいに仕事中にサボってパチンコするような馬鹿とか、炎天下にガキ置き去りにして脱水症状で殺してしまうような馬鹿とかも世の中にはいるし、あんなモンに夢中になる奴の気が知れませんな。

自分があんな不健康な場所に入ったのって、外出先で急に腹が下ってトイレに駆け込ませて貰ったくらいだわ。
でも、最近のパチンコ屋のトイレって、すっげぇ綺麗なのな(笑)
イメージ的に小汚いのを覚悟して入ったんだけど、何コレ!?何処のデパートのトイレ!?ってくらいに綺麗で、流石にびっくりしましたわ!

0 件のコメント:

コメントを投稿