2010年1月3日日曜日

思わず「なじむ!実に!なじむぞッ!」と言いたくなる組み合わせということで。

自宅に帰宅したら、ポストに年賀状…と、佐川の不在票。
いろいろと注文しているので、はてさて「どれ」が届いたのやらと再配達して貰ったら
Amazon.co.jp限定のDVD『トランスフォーマー/リベンジ オプティマスプライム ブラックバージョンBOX』
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B002P3CND2/ref=ox_ya_oh_product
でしたよっと。

お目当ては勿論、このセット限定アイテムのオプティマスプライム ブラックバージョン
思わず「スカージ」と呼びたくなるのは、トラフォ好きの悪いクセだ(笑)

でもって、この黒オプティマス。
商品としては、単なるRA-01 オプティマスプライムのリカラーでしかないので、ノーマル版と同様(8月に購入した)RA-13 ジェットファイアーと合体可能。
元々黒いお爺ちゃん、もといジェットファイアーに、黒いオプティマスが合体するのだから、完成したらすさまじく統一感のあるモノに仕上がるはず、なん、だが…

お爺ちゃんがどのダンボールに埋まっているのか、見つからない!

うおぉ、早く合体させてぇぇええええ!!!
お爺ちゃんどこだー!!!どこに埋まっているんだー!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿