2009年12月28日月曜日

ヤツは2時ごろ堂々とサボりを決め込むということで。

仕事納めの日。
「全社的に」殆どのドチクショウ共は既に休暇へと入っているので、仕事とかも入らず超ヒマ。
なので、午後から適当な理由を付けて外出して自宅へマッハ直行し、サボりを決め込んで、現在自宅でコレを書いている次第であります(←こら!)
日頃、真面目な振りしているから、たまにこんな事やらかしても微塵も怪しまれないのよ、ヲーホホホ!!!(笑)

さーて、一時間くらい御休息してから、仕事に戻りますかw
三時半頃から廃棄物回収業者も来る事だし、その前には戻っておかないとな…。

【19:00 追記】

はい、今年のお仕事も無事しゅーりょー!
昨年は地区事務所勤めという手前、仕事納めの翌日がいきなり巡回だったり、仕事用のノートPCを持参しての帰省だったけど、今年はそんな事も無く身軽な格好で実家へ帰れます。
まぁ「仕事は楽だけど、帰省が大変」なのと「仕事は大変だけど、帰省は楽」なのとでは、アタシャ迷わず前者の方を選びますけどね(ボソリ

明日は10:30には家を出なければ行けないので、ちゃっちゃと準備して寝ておこう。

0 件のコメント:

コメントを投稿