2009年11月23日月曜日

ヒートテックに踊らされた阿呆共を見ながら、ニヤニヤする休日(笑)ということで。

いやー…ちょっと前の、PS3発売時とかにもいたけど

最近は「手前の意思で」行列に並んでおきながら、気に食わない状況になると逆ギレするバカがいっぱいいますねぇ。

で、今回ユニクロでそのバカが大量発生したようですw

「店長を出せ!」「説明しろ!」「謝れよ!」 ユニクロセールに並んだ行列客、ヒートテック買えず怒号
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1341641.html

馬鹿かお前ら、馬っ鹿じゃねえのか!?
またはアホか!?


ヒートテックが無いと、寒くて死ぬの?
他の製品で上手く合わせて、暖を取れないの?
寒さを凌ぐ方法、全く思いつかないの?

ヒートテックというブランドに踊らされ、朝早くからよりにもよってユニクロなんぞに大挙して並んで、逆ギレして怒号とか…あーぁ、お恥ずかしいったらありゃしないw

あ?私ですか?
北育ちで寒さにはめっぽう強いんで、ヒートテックなんぞに頼らずとも同じユニクロの安いパーカーの一つでも羽織っとけばオールオッケー。
自宅でも、冬に暖房なんかつけた事ありませんが何か?w

0 件のコメント:

コメントを投稿