2021年5月10日月曜日

年度末決算と事務所引越しでいっぱいいっぱいになり、実家にトンズラこいてクビになったK先輩は元気かなぁ…ということで。

世間的にはゴールデンウィーク明けだけど、オイラは休みデース!(←挨拶)

で、1日の終わりに何か厄介な案件は入ってないかと会社スマホからメールをチェックしたところ…はいはい、困った時の組織再編についてのお達しが、また入ってましたね(溜息)

つか、プロジェクトチーム設立って今頃?超遅くね?
そもそも7/1発令とケツは決まってるのに、いまだ新しい事務所は選定中だわ、業務整理やら事務所整理やら会社としては全く何もしてない(俺らが自主的にやってるくらい)し、そのうえこの期に及んで今頃プロジェクトチーム設立とか、どんだけのんびり気分なんだ?

また通常業務と事務所引越しを同時にやらせて、社員にトンズラこかれたいか?(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿