2020年12月24日木曜日

つか「悪気は無い」とわざわざ口にする奴は、120%「相手にとっちゃ悪気でしか無い」のが定番ですから…の続きということで。

一昨日の報告書作成の続きで、渋々休日出勤。

ぶっちゃけ、ロックバレーの結果論というか後出しジャンケンな物言いにクソ腹立ってるので、もうこっちも強気でいくこととする。

もちろん、反省すべきところは反省するんだけど、その結果の再発防止策の部分で「こうした方がいいんでない?」とやんわり提案された来た部分を「こうする!」とわざと極端に解釈して記述してやることにする。

端的に言うと、もう直接訪問なんかせず郵送のみでドライに対応する。
長年相手方と培ってきた交友関係がぶっ壊れようが何だろうが、俺の知ったこっちゃねぇ。
もう、どうとでもなれってんだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿