2020年12月22日火曜日

つか「悪気は無い」とわざわざ口にする奴は、120%「相手にとっちゃ悪気でしか無い」のが定番ですから…ということで。

久々に、こンのクソ会社が!と怒鳴りたくなる出来事が発生。
っていうか、実際怒鳴った。
我慢できんかったし、そもそも「我慢しない主義」に改宗しましたので。

なんつーか…仕事でちょっとヘタこいてしまった。
いや、その点については俺に非があるし、反省もしてる、ペナルティがあるなら受ける。

が、その過程で判明した点については別だ。
それはそれ、これはこれ。

とりあえず、結果論でモノを言ううえ、その言動もダブスタである、ロックバレー支店長は死ぬれ。
旧組織の本部長時代から腹立つ奴だったけど、いつまでもその時の調子のままでオラついてんじゃねぇ。

あと総務の某、報告書を散々っぱらリテイクさせるのはまぁいいとして「追い詰めてる訳じゃない」と言いつつ「支店長、金曜はもういないから水木でカタ付けたいんよね」って、いや普通に追い詰めてるじゃねぇか?サイコパスかよお前?

おかげで6連勤終わった直後に+1、この調子だと更に+2とか行きそうなんだが…
ま、後々労基にツッコまれるだろうけど、俺が正直に話すから言い訳はお前らで考えろよ?
っていうか、それ普通に総務の役目。経験者ナメンな。

0 件のコメント:

コメントを投稿