2020年8月29日土曜日

アホが見るのはブタのケツだけでいいんだよ、企業がいい加減な情報に踊らされるって相当恥ずかしい事だぞ…死ねばいいのにということで。

「首から下げるだけでウイルスを除去」製品に根拠なし メーカーに措置命令
https://news.livedoor.com/article/detail/18809556/

で、コロナ対策の一環として、3月頃だったかにウチの会社が社員に向けて配布したのがコレ(↓)である。
おい、クソ会社よ?当時俺は散々言ったよな?
こういう情報(↓)も流れてて

ウイルスシャットアウト、新型コロナに「効果あると表示していない」 マスク品薄で店に並ぶ空間除菌剤に誤認注意
https://news.biglobe.ne.jp/domestic/0316/blnews_200316_3831683399.html

効能の程には、かなり疑問があるって…

マスクやらアルコールの事を踏まえ、品薄になる事を見越して早めに動いたのはいいけれど、信憑性の薄い情報に安易に踊らされるのはどうよ?とも言ったよな?

それらを完全に無視して、世間の目にアピールしたいがために「コロナ予防に効能あるそうだから全社員に持たせるんだ!」と押し切った結果がコレとか…アホか!

0 件のコメント:

コメントを投稿