2020年7月5日日曜日

つか「免許センター」的な施設ってのは、どうしてこう悉く辺鄙な場所にあるんだと…正直、行くのめっちゃくちゃめんどいぞここ!?ということで。

コロナで延期になっていた、運転免許の更新業務。

4月生まれのオイラは、いざ更新に行こうとした矢先にそんな事になってしまい、稼業が稼業なので運転免許失効なんてシャレにならんから、慌ててどうしたらいいか警察屋さんへ確認。
結局、延長手続きを取る事でどうにか一安心…となった経緯があった訳で。

で、その業務がようやく再開となるそうで、先日通知のハガキがポストに。

それはいいんだが…最近の更新業務って、日時まで指定されるものなんだっけ?
いやね、ハガキには「7月6日10時に運転者講習センターへ来い」とありまして…まぁ、その日は休みにしたんで行くんだけどさ。

つか、スマホで週間天気予報を見ると、その日もがっつり雨らしいんですけどー!!


0 件のコメント:

コメントを投稿