2020年6月13日土曜日

一人暮らし始めたての頃に聞いてたので、辛い事とかも思い出されない訳じゃないけど、何やかやで好きな曲ですからねぇ…ということで。

バイワさんがファフナーの話をされていたので、ふと思い出した。

ファフナーつったらangelaの主題歌なんけど、angelaは03年に「明日へのbrilliant road」でメジャーデビューする前に、99年にANGELA(大文字)名義で一度デビューを果たしておりまして…つまり03年のは「二度目」のメジャーデビューということ。

で、一度目のメジャーデビュー時のシングル「memories」は、とんと話題に上らないので何でじゃろ?と調べてみたら…なぬ?長らく封印されていたってマジか!?
オイラあの曲を気に入ってて、当時はCDも買ったんだぞ!?

ちなみに今はというと、17年の日本武道館公演を機にその封印は解かれたらしく
https://www.lisani.jp/0000047663/

もうアルバムにも収録されてるし、配信もされてるとのこと。

就職して生活が激変した時期に聞いてた「思い出の一曲」なので、ポチっとこうっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿