2020年6月14日日曜日

過去には『ラグナキュール』を最初から始めて、48時間でエンディングまで到達するなんてハチャメチャな事をやったりしたものです…ということで。

土曜日は予報通り雨だったので暇潰しに早朝から部屋の整理をおっ始めてみたら、Vitaの積みゲーが発掘されて、ついつい片っ端からプレイ。

「だいたい18時間くらいぶっ通しで」

そこら辺で体力が尽きて、そのまま寝てた(笑)

ううむ…流石に「寝食忘れて」ゲーム三昧ってのは、もう無理っぽいなぁ。
昔は土日フルに使ってのチキチキ48時間耐久ひとりゲーム大会とか、アホな事をやったりしたモンだが(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿