2020年5月29日金曜日

通知カードどっかやっちゃってすぐにはマイナンバーカード作れない手前、郵送が頼みの綱だったので「本気と書いてマジで助かった!」ということで。

昨日、仕事を終えて帰宅したら届いてましたよ、例の通知
オラッ!ちゃんと届いたじゃねぇか!?
えぇ、勿論即行で記入して必要書類揃えて午前中のうちにポストへ投函して手続完了ですよ、奥さん!(笑)

送る方だって仕事が遅いという事はあっても、決してサボってる訳ではない事くらい分かってるだろうに?
ガタガタ言わず、数日くらい大人しく待っとけや!柴橋市長のアカウントに噛みついてるお前ら。

いや、お前らの事だよ「YAMADA@cbofwxFCdyRx6EJ」「当たり屋GON@atariagon」の二人!

0 件のコメント:

コメントを投稿