2020年5月28日木曜日

ペット愛好家って奴ァ、あらゆる判断基準が「ウチの可愛いペット>世の中」とイカれまくってるから俺は嫌いなんだよ…ということで。

出勤してメールをチェックしたら、例のドッグラン閉鎖の件について他所の現場で苦情が入れられたという情報が入ってた。
あぁン?緊急事態宣言は解除されたのに、何でドックラン開けないんだ?
行政に言いつけるぞ?

知るかボケ。

それはそれ、これはこれだ!
行政に言いつける?おぉ面白ぇな、是非チクって貰おうじゃねぇか?
緊急事態宣言解除と同時に大はしゃぎで外出しだした、脳にウジが湧いた連中の一匹と見なされて、生暖かく見られるだけだろうがな。

人間様の対応だけでもドタバタしてるってのに、畜生の事なんざ後回しにされるに決まっておろうが。
テメェがどんだけその畜生を可愛がってるかなんて、俺らの知ったこっちゃねぇよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿