2020年5月19日火曜日

南京錠まで壊すようであれば、いっそドッグラン一帯に爆薬でも仕掛けて「物理的に破壊」でもして使えないようにしますかねぇ?ということで。

先日の日記にあった、ドッグランの施錠の話。

今日は一日ドサ回りだったのだけど、その間にまたしてもタイラップ切って勝手にワンちゃんを遊ばせてたバカ飼い主がいたので、予告通り明日からチェーンロックに切り替えますわ。

タイラップで施錠してあるだけじゃなく、ちゃんとでっかく告知も出しているので、バカでもどういう理由で閉鎖しているのか理解できるだろうと思ってたが、文字も読めない・理解もできない文盲であればしょうがない。
実力行使で分からせてやるまでよ。

【追記】

お?事務所の倉庫を探ったら、親会社様謹製の南京錠が出て来た。
これ、かなり頑丈というか堅牢で、ちょっとやそっとじゃ壊せやしない代物だから、今回みたいな場合におあつらえ向きだわ…ちょうど良いや、これ使わせて貰おうっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿