2020年5月18日月曜日

さしずめ「積上(つみあげ)戦隊レゴレンジャーのレゴッドだ!」ってところでしょうかねぇ…5人揃えたり、あとロボも欲しいかな?(笑)ということで。

メール整理の際にブリッカーズさんからのメルマガを見て、ちょっと気になるワードが目に入る。

「戦隊ヒーロー」?

へ?レゴっていつの間にスーパー戦隊(パワーレンジャー?)と提携したんだ?
つか、パワーレンジャーはメガブロックと提携してるんじゃなかったっけ?

(こういうの↓)

とか考えながら、リンク先で実際の商品を見てみたら

オオゥ…
https://www.brickers.jp/?pid=150626729

なるほどね、戦隊ヒーローっぽくはあるな。
つって、今回はレッドだけ?今後ブルーとかイエローも出るんかな?

いや、よくよく調べてみたら、英語名だとSuper Warriorなのか。
別に「戦隊」って訳でもなさそうだし、他のメンバーなんて出なさそうだなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿