2020年3月11日水曜日

オイラだったら、手に持ってた書類を顔面に投げつけて「やってられっか!」と一人退出するか、その場でマウント取って殴り殺してるぞ…ということで。

ないわー!ロックバレーさんよ、あの言い方はないわー!

夕方にちょっとしたテレビ会議があり、オイラは参加者ではないので横からちょいちょい覗き見していたのだが…

会議の最後に副支店長が今後の業務計画について説明していたのだが、その計画のひとつが何やら手順を損なっていたらしく、支店長がいきなり大激怒。
副支店長が説明しようとするも、口を開く度にその言葉を遮って「認めん!」「駄目だ!」「俺は許可しない!」「うるさい!」「しつこい!」と怒鳴り散らし、絶対にそれ以上喋らせんぞと徹底的に邪魔。

いや副支店長、もうそこはキレていいよ。


このロックバレー支店長は昔からこの通りのオラオラ気質で、旧組織の本部長時代にも「仕事面でいろいろ不満はあるだろうけど、お前らコレで給料貰ってるんだから黙ってやれや」とか会議の場で言い放って大顰蹙を買った事もあり、それが改められないまま今に至ってるクズ野郎なんですし。

主張は正しい(副支店長の手順が間違っていた)のかも知れないが、言い方が致命的に悪い。
それじゃ人はついて来ないぞ、ロックバレー。

ま、年寄りの性格が直るとも思わないけど(嘲笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿