2020年2月29日土曜日

実店舗こそ無くなるけれど、アメリカンアンティークワンはまだまだ終わらへんでー!いや終わって貰っちゃ困るんだよ!マジで!ということで。

先日の日記にもあるように、アメリカ雑貨屋アメリカンアンティークワンさんの営業終了日が今日なので、小雨降る中最後の買い物へ。

アメリカを代表するマスコットなので、いつか買おうと思いつつも先延ばしにしていたボブルヘッドとか、ちょいちょい買い集めていたビールサーバーノブとか。
その他、コレクタブルフィギュアをいくつか。
MoSのヒーロークリックスって、オイラ以外に買ってる人を見た事が無く、今回で最後の2個だったという事は、結局オイラが全部買い占めちゃったようなモンなのか(笑)
そして、やったぞ!!
買っても買っても主人公であるスーパーマンだけが出なくて、バンダイの食玩よりも渋いアソート率の前に半ば屈しかけていたんだが…

「最後の最後で出た」

0 件のコメント:

コメントを投稿