2020年1月17日金曜日

前回も今回も「ただ見てるだけ」のお前が「何」を「どう」良い悪いと「判断した」のか、お聞かせ願いたいものだな?なぁオイ?支店長?ということで。

11月に引き続き、第二回動画コンテストが開催ということで、またしてもくだらん業務でいろいろ(時間とか人手とか)浪費させられる羽目に…
だーかーらー、ンな事にかまけてる暇なんて無ぇんだっつの!

で、まずは今回の企画書に目を通すも…2秒で投げ捨てる。
いや、いくら読んでもワケわからねぇんだよ、この企画書。


「2/4に本戦が行われる接客コンテスト出場者へのサプライズコメントとして作れ」というメインテーマについては、まぁいいよ。

だが、キーワードとして
<1>「働く仲間」:出場者の自慢、感謝、エリアの人気者、名物店員
<2>「エリア自慢」:人気商品、サービスの紹介
<3>「私たちの職場」:職場、エリアの紹介
を盛り込めとか…いや、要らないだろこの情報?
製作条件に「動画時間は、1分以内」とありますやん?
1分しかないのに、そんなアレもコレも入るかバカヤロウ。
動画作成は、〇〇〇〇(地区・オフィス及び支店)とテナントが一緒に作成する。
と記載しつつも、支店は何一つ協力せず動画作成は俺ら地区とテナントに全部投げっ放し。
支店のやった事と言やぁ、前回も今回もできあがった動画をチェック名目で事前に提出させて、支店長があーだこーだイチャモン付けて意に沿うよう修正させる事くらいのもの。

ちゃんと製作時に協力してりゃ、こんなコンセプトは余計だと判りそうなもんなんだよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿