2019年11月2日土曜日

初参戦のガロードとDXをメインにしてるけど「シンとデスティニーで、キラのストフリをバチボコにする」目的もありますということで。

久々にやる気が出たので、パツイチ実績を解除しまくってみましょうかねぇ…と、Xbox360を起動してみたり。

で、積みゲーの中から『RAIDEN FIGHTERS ACES』を取り出し、一日プレイしまくって実績を6つばかりポコンポコン。

これで25/32の、840/1000の、84%まで解除。
残り7つのうち5000万点・1億点取得は、オイラがSTG好きつってもそこまで上手くはないのでちょっと無理っぽいけど、ミクラスハンターとプレイ時間系4種の5つくらいなら、頑張ればいけるかなぁ?

他に実績が楽に取れそうなのは…ううむ、純粋に「作業」となりそうだけど『ガンダム無双3』いってみるか?

0 件のコメント:

コメントを投稿