2019年11月1日金曜日

逆に言えば、動画配信主とかにならなくて良かったというか…絶対編集とか構成とか凝りに凝って、生活に支障来すわ(苦笑)ということで。

9月から消極的に取り組んでいた動画コンテストの作品を、締め切り間際に渋々仕上げる。
支店長が見てダメ出しするから早く出せ早く出せと総務からの催促が一日中喧しくて、しまいにはイラッと来たので

誰に向けて作ってるのか?テメェが俺らに投げつけた指示をもう一回確認しやがれと、斜め後ろに座ってるクソ野郎に言っといてください。

という趣旨の言葉を箱詰め・包装・熨斗付けて、総務リーダーへ返答。
お前へのプレゼントだよ、支店長。

ま、それはさておき。

動画編集そのものは、実は割と楽しかったり。
所詮、iPadにインストールされたiMovieを用いての素人ツギハギ編集なのだが、何の気なしにやってると気が付けば1時間とか2時間とか平気で過ぎていたり…
操作は感覚的に分かるし、ツギハギの手順も簡単なのだから、マネもやってみればいいのに(笑)
なかなか面白いッスよ?

0 件のコメント:

コメントを投稿