2019年11月24日日曜日

破れまくってボロボロでみすぼらしい事になっていたシートをついに交換し、これでジオ…もとい、我が愛車はあと10年は戦える!ということで。

先週の日曜に、バイワさんへ冬用のグローブを買いに行った際の余談。

愛車のシートは、新車購入した時からずっと使い続けているモノ。
つまり車体と同様の18年選手であり、経年劣化もあってか今年の1月の降雪の際に凍結からのひび割れコンボを起こしてしまう。
当初は革シートにより補修を重ねていたのだけど、元がダメになっているので結局補修に補修を重ねる羽目となってしまいキリが無く、こりゃもう限界だと潔くシートの買い替えを決心。

で、先週グローブ買ったその場で注文していたのだけど、一週間くらいかかる予定が僅か3日でアッサリと手配完了したとの連絡が(笑)
今日は天気も良いので、マッハで受け取りに行ってきましたよっと…

ばっちり!

0 件のコメント:

コメントを投稿