2019年6月19日水曜日

困った時のFF7頼みとは言うけれど、いくらなんでも「困り過ぎ」だし「頼み過ぎ」だろう、スクウェアさん…ということで。

何やら、FF7が来年3月にリメイクされるそうで…

『FF7 リメイク』 分作1作目9698円は「高い?安い?」
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1991244.html

高いわ!(バッサリ

情報を見ると、ブルーレイ2枚組みで9,698円(税込)、ただし収録されているのはミッドガル脱出まで…って、超序盤じゃねぇか!?完結まで何作かかるんだよ!?
これで違和感を感じない人は、よく訓練されたスクエニ信者か「ゲームは美麗なグラフィックがあってこそ!」とかのたまう、どこぞの阿呆みたいな人種だろ?

っていうか、根本的に「スクウェアはいつまでFF7の栄光に頼りまくるんだ」と。
何か、行き詰ったらFF7に頼ってるフシがあるよなぁ。
後付けでFF7の派生作品、どんだけ発売したよ?

0 件のコメント:

コメントを投稿